後5%は夢と希望
うごメモでも活動している人です。今宵も盛り上がりましょうか。



ふぇ

東方バトン

Q1 はじめまして。古明地こいしといいます よろしくお願いします♪
A1 宜しくです
Q2 では最初のしつもーん。東方歴はどのくらいですか?
A2 1年半。 旧作の封魔録まで覚えていますし、紅?神まで全部です。
Q3 好きな東方キャラは誰ですか?
A3 鍵山雛です(1番好きなのはな)次に娘々、優曇華、咲夜…です。
Q4 ズバリ・・・嫁は?
A4 いません
Q5 東方原作の中でどれが一番好きですか?※作者は東方紅魔郷と地霊殿が好きです。
A5 (^p^)
Q6 原曲で好きな原曲は?
A6 千年幻想郷ですー
Q7 紫=ババァって思いますか?
A7 いいえ、ケフィアです。
Q8 レティ=太ましい?
A8 いいえ、ケフィアです。
Q9 チルノ=⑨?
A9 ?2乗
Q10 好きな東方ボーカルアレンジは?
A10 選べないwサンホリ系が好きです。
Q11 東方人形劇やってますか?
A11 やりたいです
Q12 ここからは幻想郷についての質問です。
A12 はい。
Q13 幻想郷に行きたいですか?
A13 そうですね。行きたいです。
Q14 幻想郷に行ったらまず、なにをしたいですか?
A14 守矢神社にぶっこめー!
Q15 幻想郷に住みたいですか?
A15 はい。
Q16 嫁に一言どうぞ。
A16 いないですって
Q17 最後に作者に一言どうぞ。(なんでもおkです)
A17 ブログみますね。
Q18 ありがとうございました!
A18 ハーイ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

夢乃時~Indigo changed flowers~

Author:夢乃時~Indigo changed flowers~
皆さん、ようこそ。

私が住んでいる夢乃密室へ。

現在、renewalして、
私が話を書く時に、動かしやすい東方キャラが集まる所、
夢乃得のセリフのみ小説を、今現在裏面子でgdgd書いております。
裏もあれば、表もあるので、4月頃から表面子のも書きたいと思います。
百合表現もありますが、お許し下さい。

そのCPが貴方に響いても響かなくても、私が荒ぶっているだけなので…すみません。
起訴は、しないでください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

十六夜咲夜の大きな懐中時計

今までこの部屋に来たお客様の数

こちらのカウンターは、借り物で、きゃぴ堂様が作ったものです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

