後5%は夢と希望
うごメモでも活動している人です。今宵も盛り上がりましょうか。

スポンサーサイト


やったお

東方バトンですよ。バトン

Q1 どうも、まーりさ魔理沙ですよ。
A1 あっ、そうですか
Q2 いきなりですが、東方キャラは誰が好きですか。
A2 多いですよw雛と優曇華と咲夜と妖夢と魔理沙とミスティア…これは一番台ですっ
Q3 俺は魔理沙がやっぱ好きですよ。
A3 そうですか。っはい
Q4 気に入ってる東方のシリーズとかありますか。
A4 …格ゲーだが大丈夫か…?非想天則
Q5 そのシリーズの好きな面(ステージ)はありますか。
A5 …やったけどきれてクリアできてません言えません
Q6 では反面、苦手な面(ステージ)はありますか。
A6 …え
Q7 俺も最近永夜抄を買ったんですよ。
A7 そうですか
Q8 やっぱ音楽が好きっていう理由なんです。。。
A8 永夜抄の音楽は特にいいですよねー
Q9 あなたはQ4のシリーズを買った理由はなんですか。
A9 STGができませんからねぇ。でも、神主の創った作品をまともにプレイしたくて…ですね。
Q10 なるほど。。。あなたのこと、分かってきた気がします。
A10 そうですか
Q11 あなたは東方のMAD好きですか。
A11 あっ、はい!それで東方を知りました。
Q12 悪いのですが、俺はあまり好めないんですよ。
A12 ん、まぁ人によって個人差があるので別にいいのです。(里香風に言ってみた)
Q13 なんか原曲が台無しになってしまっているようで、、、
A13 別にいいのです。(2度目)
Q14 ごめんなさい。作ってる方々いましたら気にせず作成してください。
A14 あっ…兄がやってる(あっ、そもそも原曲じゃなかった)
Q15 何かというと東方の音楽は好きですか。
A15 はい!
Q16 その中で気に入ってる音楽はありますか。嫌いな方(居ないと思うけど)はスルーで構いません。
A16 千年幻想郷、上海紅茶館、狂気の瞳、少女が見た日本の原風景…などですね。最近気に入っているのは厄神様の通り道です。
Q17 俺は恋色マスタースパークとUNオーエンが好きです。
A17 そうですか…。普通の東方初心者ですね(何か御免なさい) ↑それにもう歌しか聞こえないも(←
Q18 それでは。。。あなたが東方を知ったきっかけはなんですか。
A18 MADを小学二年の時見て…その上ケロ?のPVも見ました。それが忘れられず、4年になってからまた検索して出てきたので、それで知りました。
Q19 俺はMADからでした。
A19 そうですか。同じですね。
Q20 mad嫌いとかいってたのにいきなりなんだこいつってかんじですよね。
A20 いやいや、そんな訳ないですよ。
Q21 実は前まで、mad好きだったんですよ。。。
A21 …はい。
Q22 後々原曲のほうが良く思えてきましてね。
A22 そうですか。
Q23 長い質問でしょう。でもまだ続きますよ。
A23 それに答える気がちょっと薄れてきました
Q24 あなたなら、スーパーファミコンとps3どちらを選びますか。
A24 PS3です。スーファミよくわかりません。2000年生まれですもの。
Q25 俺はスーパーファミコンが大好きです。
A25 ゑ
Q26 ps3はリアルすぎてなんか違和感が。。。
A26 そうですか。まぁ、やったことないけど(←
Q27 音源はどちらが好きですかね。
A27 ゑ
Q28 音源の意味がわからないんですか。わかりました
A28 ふぇっ
Q29 スーファミ音源は結構古いかんじです
A29 うんうん
Q30 ps3の音源は結構リアルになってます。
A30 音質ですかね。やっぱり
Q31 わかってたらごめんなさい。。。
A31 いや、全くわかりません(←
Q32 そろそろ質問終わってしまいますよ。
A32 あっ…はい。
Q33 あなたと離れるのは物悲しいですが、また見てやってください。
A33 そういえば初対面でしたね
Q34 http://smstoriaru.blog134.fc2.com/ よければいってあげてくださいな
A34 承知しました
Q35 それではここらへんで、お疲れ様です。
A35 軽い肺炎にかかっているので咳が酷いです 魔理沙さん

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

夢乃時~Indigo changed flowers~

Author:夢乃時~Indigo changed flowers~
皆さん、ようこそ。

私が住んでいる夢乃密室へ。

現在、renewalして、
私が話を書く時に、動かしやすい東方キャラが集まる所、
夢乃得のセリフのみ小説を、今現在裏面子でgdgd書いております。
裏もあれば、表もあるので、4月頃から表面子のも書きたいと思います。
百合表現もありますが、お許し下さい。

そのCPが貴方に響いても響かなくても、私が荒ぶっているだけなので…すみません。
起訴は、しないでください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

十六夜咲夜の大きな懐中時計

今までこの部屋に来たお客様の数

こちらのカウンターは、借り物で、きゃぴ堂様が作ったものです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

