後5%は夢と希望
うごメモでも活動している人です。今宵も盛り上がりましょうか。

スポンサーサイト


バトンやったお

やってみた。

東方×2÷4+2分の1バトン

Q1 はじめましてですか?(俺は基本これから始める)
A1 いいえ、わかりまつぇ(w
Q2 東方は好きか?
A2 はぁーい!
Q3 東方で好きなキャラを上から三つ
A3 雛 妖夢 優曇華
Q4 東方キャラで一番うざそーなキャラは?
A4 チルノ(あたいさいきょーw
Q5 ここからはもしもの話だZE!OK?
A5 う・・・ん。
Q6 東方キャラを家族にできるなら?(三人以上)
A6 姉妹的には大ちゃん お母さん的には早苗さん お父さん的には魔理沙 姉さん的には雛 兄さん的にはリグル (私3女か)
Q7 父親は?(訳わかめだが気にしたら負けだ!)
A7 ↑魔理沙
Q8 母親は?
A8 ↑↑早苗
Q9 姉妹は?(どちらでも)
A9 ↑↑↑雛 大妖精 リグル
Q10 幻想郷に行けたら何をする?
A10 大ちゃんとチルノとみすちーとルーミアとリグル、皆で遊ぶ。
Q11 突然紫様がでてきたら?
A11 ゆっかりごはーん
Q12 能力を得られるなら?(自作OK)
A12 夢をぶっ壊す程度の能力
Q13 ここからは・・・・・・・・・・・何かしらします。OK?
A13 w
Q14 東方キャラで一番綺麗なキャラは?
A14 小傘 (弾幕がな)
Q15 東方キャラで一番知的そうなキャラは?
A15 けーね ぱっちぇ
Q16 一番好きなアレンジ曲は?
A16 うーんw
Q17 絵は描くか?描くなら東方で何が描きやすい?(逆も)
A17 描くよー 妖夢 こいし 幽香 (短髪系)
Q18 東方キャラで一番会いたくないキャラは?
A18 厄介な人
Q19 夢はあるか?(東方関係ねぇッ!)
A19 あるよっ!
Q20 東方キャラに「俺の嫁!」はいますか?
A20 私は女だ
Q21 最後にこのバトン面倒くさかった?
A21 やりたかった
Q22 あ?ざっしたぁ!(ありがとうございました)
A22 ありがとうどんげ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

夢乃時~Indigo changed flowers~

Author:夢乃時~Indigo changed flowers~
皆さん、ようこそ。

私が住んでいる夢乃密室へ。

現在、renewalして、
私が話を書く時に、動かしやすい東方キャラが集まる所、
夢乃得のセリフのみ小説を、今現在裏面子でgdgd書いております。
裏もあれば、表もあるので、4月頃から表面子のも書きたいと思います。
百合表現もありますが、お許し下さい。

そのCPが貴方に響いても響かなくても、私が荒ぶっているだけなので…すみません。
起訴は、しないでください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

十六夜咲夜の大きな懐中時計

今までこの部屋に来たお客様の数

こちらのカウンターは、借り物で、きゃぴ堂様が作ったものです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

