後5%は夢と希望
うごメモでも活動している人です。今宵も盛り上がりましょうか。

スポンサーサイト


万華鏡 歌詞

サークル:C-CLAYS
アルバム:幻想天舞
Vocal:舞
原曲:東方風神録「運命のダークサイド」


誰も近寄りたくないけど
いづれ訪れる道だから
誰も呼んでいない木陰に
いづれ訪れる場所だから


今のうちに隠れてしまって気付かない様に後ろから
取り除き明るい風の魔法


Take the shine off future.
眼の前にある哀しい運命を辿って
Walks in the decided rail.
それだけでは避けてあげるから離れて


唐突に始まるマイナスの
幸せを進める小さなオルゴール


次々と押し寄せる波に
1人の力では逃げ切れない
もがき苦しむ姿を見て
助けないわけには行かない


今のうちに現れてしまって少しでも意識のある日に
闇にBoxから空の果てへ


For all I know misfortune.
短い期間の中で降る黒い涙
Stop over the decided rail.
戻れるなら3年前の形になって


崩れ行く前に止まらない雨
拭い去り 走り出す臆病な心を


後ろ見つめ重なった 大きな災難を
前を通れなくなった 小さな階段を
全部追い払うことが 出来ない難題を
それを全て拭い去ることが 私への信頼
降り続く雨の中を 歩けないくらいの風の中を
炎天下のきつい快晴を 時間が分からないほどの
黒い空を


Take the shine off future.
眼の前にある哀しい運命を辿って


Walks in the decided rail.
それだけでは避けてあげるから離れて
姿の見えないマイナスの
別れを告げる小さな万華鏡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

夢乃時~Indigo changed flowers~

Author:夢乃時~Indigo changed flowers~
皆さん、ようこそ。

私が住んでいる夢乃密室へ。

現在、renewalして、
私が話を書く時に、動かしやすい東方キャラが集まる所、
夢乃得のセリフのみ小説を、今現在裏面子でgdgd書いております。
裏もあれば、表もあるので、4月頃から表面子のも書きたいと思います。
百合表現もありますが、お許し下さい。

そのCPが貴方に響いても響かなくても、私が荒ぶっているだけなので…すみません。
起訴は、しないでください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

十六夜咲夜の大きな懐中時計

今までこの部屋に来たお客様の数

こちらのカウンターは、借り物で、きゃぴ堂様が作ったものです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

