後5%は夢と希望
うごメモでも活動している人です。今宵も盛り上がりましょうか。

スポンサーサイト


夢月「姉さん…」

楽しい。

東方CPバトンバトン

Q1 まず、あなたのお名前を。
A1 夢乃時なのです!
Q2 そしてもって、東方に初めて触れた時期を。
A2 小2の時の動画でなのです!
Q3 では、質問へと入りますよー、いいですかー?
A3 OK.なのです!
Q4 まず、あなたの最萌えCPをどうぞ!
A4 夢咲(((
Q5 なぜそのCPが最萌えなのか、理由を文字制限以内でお願いします。
A5 だって共通点あるじゃないいっぱい!((
Q6 その他に個人的に好きなCPがあればどうぞ。
A6 めーえり、めいれいだとか
Q7 さて、ここからは挙手制です。手を挙げるなり、『はい!』と叫んだりして下さい。
A7 了解なのです!
Q8 受けに回った魔理沙は相当可愛いと思う。
A8 そうなのですよねー
Q9 チルノ「あたいがさいきょーっておもうならてをあげなさい!」
A9 ユキ「いや、あんたマイに似てるから…」
Q10 輝夜と妹紅、殺し合いとかしてるけど実はラブラブだと思う。
A10 はい
Q11 唐突だけど…れみりゃさまって可愛いよね…///
A11 幻月「むすっ」
Q12 レミフラ、さとこい…しかないけど姉妹CPは地球の至宝だと思ってる。
A12 しずみのや夢幻姉妹もいるよっ!
Q13 アリスはツンデレ。…なら、上海もツンデレだと思う。
A13 やだ何か怖い
Q14 一旦休憩。 「ゆっくりしていってね!」
A14 ちびりか「にょろーん」
Q15 再開してもいいよね?
A15 ちびりか「わかったのでしゅ!」
Q16 ここからはそのキャラの気持ちになって答えてください。無理だったらスルーで。
A16 成りきりは得意よっ!
Q17 また、魔理沙が図書館に本を借りに来た。あなたがパチュリーならどう言う?
A17 パチュリー「図書カード、作りましょうか?」
Q18 霊夢がついにお茶でお金を稼ぐと言い出した! あなたが魔理沙ならどうする?
A18 魔理沙「えっ…おっ、おい!こっとんに捕まるぞ!」
Q19 フランが紅魔館の備品を壊しちゃった。 あなたがレミリアならどうする?
A19 レミリア「気に入らなかったのね。何なら明日、買いにいきましょ♪」
Q20 …ネタが思いつかないからキャラはやめにしていい?
A20 は、はぁ…
Q21 これが最後の質問。 幻想入りできるならしてみたい。 思った人は挙手。
A21 挙げるのです♪
Q22 最後に、Q4であなたが答えた最萌えCPへの思いの丈を爆発させて下さい!
A22 皆描いてよぉぉ!!!
Q23 ありがとうございましたー。同志さんが居たら送ってあげてくださいね^^
A23 ふぁい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

夢乃時~Indigo changed flowers~

Author:夢乃時~Indigo changed flowers~
皆さん、ようこそ。

私が住んでいる夢乃密室へ。

現在、renewalして、
私が話を書く時に、動かしやすい東方キャラが集まる所、
夢乃得のセリフのみ小説を、今現在裏面子でgdgd書いております。
裏もあれば、表もあるので、4月頃から表面子のも書きたいと思います。
百合表現もありますが、お許し下さい。

そのCPが貴方に響いても響かなくても、私が荒ぶっているだけなので…すみません。
起訴は、しないでください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

十六夜咲夜の大きな懐中時計

今までこの部屋に来たお客様の数

こちらのカウンターは、借り物で、きゃぴ堂様が作ったものです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

