後5%は夢と希望
うごメモでも活動している人です。今宵も盛り上がりましょうか。

スポンサーサイト


[夢乃得]サラ無双

布都「…」
サラ「何か喋ろうよ」
マイ「サラ姉こんな所に」
サラ「そうだよサブだよ!」
くるみ「此処、何処?」
エレン「皆、ごめん。お詫びに裏面子の子CWに飛ばすから」
サラ「悪化するからやめて」
夢子「いい位にかたまっt」
布都「戯れ事は終わりj」
幻月「じゃないじゃない!」
幽々子「嘘つきが!」
くるみ「黙ってよ!」
マイ「傷つくじゃない!」
雛「人の気持ち何か分からない癖に!」
エレン「じゃあ何で!?」
布都「何で殺したんだ!?」
美鈴「無実よ私はやってない!」
夢子「貴女達がやったんじゃないの!?」
サラ「…私が皆を殺したのよ☆あはははははははは」

幻月「え?」
美鈴「サラちゃん…」
雛「サラ…」
マイ「サラ姉…」
幽々子「楽しいわね」
エレン「そーですね」
くるみ「明日も見てくれるかなー?」
布都「いいともー」
夢子「オイ」
サラ「そういえば一人いなくね?22人だよ?」
雛 「気のせいよー」
美鈴「うんー」
幻月「ところで何しましょうか」
夢子「そうねー」
サラ「劇やりましょーよ」
夢子「そうねー」
マイ「夢子さん無気力…(汗)」
くるみ「何すんのー?」
雛「私としては、教科書に出てきそうな物がいいわ」
エレン「創作でいいんじゃない?」
布都「うーん…恋愛物!」
くるみ「えっ」
美鈴「私も賛成ー」
マイ「皆でやるものなんだから…(汗)」
くるみ「マイちゃんの言う通りかもー」
幻月「サスペンス(キリッ」
美鈴「そういうマイはー」
マイ「喜劇。」
美鈴「具体的じゃない…」
サラ「一応私は…お伽噺。」
くるみ「死ネター」
夢子「私も同じよー」
サラ「どうしよう?(汗)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

夢乃時~Indigo changed flowers~

Author:夢乃時~Indigo changed flowers~
皆さん、ようこそ。

私が住んでいる夢乃密室へ。

現在、renewalして、
私が話を書く時に、動かしやすい東方キャラが集まる所、
夢乃得のセリフのみ小説を、今現在裏面子でgdgd書いております。
裏もあれば、表もあるので、4月頃から表面子のも書きたいと思います。
百合表現もありますが、お許し下さい。

そのCPが貴方に響いても響かなくても、私が荒ぶっているだけなので…すみません。
起訴は、しないでください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

十六夜咲夜の大きな懐中時計

今までこの部屋に来たお客様の数

こちらのカウンターは、借り物で、きゃぴ堂様が作ったものです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

