後5%は夢と希望
うごメモでも活動している人です。今宵も盛り上がりましょうか。

スポンサーサイト


[夢乃得]第一回裏面子による渾名決め(ユキ虐め) 1

藍「皆さん、お久しぶりです。此処に集まってもらったのは、深い意味があります。
  それは…、5/31にうごくメモ帳にうごメモシアターのサービスが終わってしまうので、それまでに私達の説明書を作りたい、と言うことで、渾名や二つ名を考えてもらいたいと思います!」
里香「そうだったのですか…、なかなか集まれないと思えば…作者はその為に頑張っていたのですね。」
藍「いや、それは課題が多くなってPCに触れる時間が少なくなっているからだと。」
里香「相変わらず残念な人ですね。」
咲夜「今回ばかりは作者、中断する訳にはいかないでしょ。だって好きなアルバムの曲がずっと聞けるんだぜ?」
夢月「咲ちゃんすっげぇキャラ崩壊」
藍「あ、一応言うけど、私司会でお題を提示していくから、ユキあんたその案が良いかどうか言って。」
ユキ「えっ」
フランドール「…あはは…前回決めただけあって便利だねぇCP…」
橙「確かにそうだねー…でもさ、こういう事って絶対…」
アリス「あぁ…」
オレンジ「うん」
紫「ねぇ…」
橙・紫・アリス・オレンジ「ボケる(のよね・んだよね)」
藍「紫様達正解!ボケ9割にツッコミ1割!」
ユキ「これは…一種の虐めよこれは!」
橙「ふにゃぁ…、気づいてないの?あのホワイトボードに、うっすらユキちゃん虐めようって書いてあるよ?」
ユキ「えっ」
アリス「ふふふ…私のボケに酔いしれるが良い!」
ユキ「黙れ中二病」
藍「そう言いたい気持ちは…分かる。」
里香「…!あ、確か、突っ込みという突っ込みはユキしかいませんでしたよね」
夢月「私も時々突っ込んでましたよ?」
里香「そうでしたが…CP決めの時普通にボケてましたよね!?」
夢月「あ…むぅ…」
咲夜「視界のーその先ー夢の中にいるからっ!」
フランドール「咲夜黙って」
紫「もう始めてよ、藍」
藍「紫様、それもそうですね。私もこの茶番に飽きました」
オレンジ「待って私個人で1回しか喋って無い」

藍「ではでは、最初に…表面子を主要とサブに分けたいと思います。」
ユキ「そこから!?普通そこは最初から決めるでしょうっ!」
紫「ほうほう…最初の議題ね。」
里香「悩みますねぇ…」
オレンジ「単純で良いのかなぁ」
夢月「ふざけましょう。」
咲夜「まじかるさくやちゃんすたー!」
橙「うーん、しょっぱながら難しいのなんて…酷いですよ藍様!」
アリス「…うーん」
フランドール「えー」
ユキ「誰も私の言った事に反応しないの!?」
藍「ごめんな橙。こうしないと説明しようが無いんだ、私達を。」
フランドール「質問ー。表面子って誰がいるのー?」
藍「ユキさん、その質問に答えて下さい」
ユキ「私任せ!?…もう、仕方無いなぁ…えっと、表とかある?」
藍「ありません」
ユキ「えっ!?あんた持ってるでしょう!?」
藍「残念ながらこれを貸す程心は広く無いのです」
ユキ「え…」
里香「とことん虐めますね…(汗)」
フランドール「早く早くー」
ユキ「…もう…分かったから。えっと…エレン、カナ・アナベラル、東風谷早苗に、鍵山雛、ルイズ、サラ、風見幽香、因幡てゐ、明羅、呪い子…あの鎌門番のエリー、くるみ、西行寺幽々子、蘇我屠自古、魅魔、幻月、マイ、フランの姉の、レミリア・スカーレット、夢子、良く寝る門番の紅美鈴、魂魄妖夢、物部布都…」
フランドール「ごめん夢月が教えてくれたから良い」
ユキ「ひゅい!?(涙目)」
咲夜「…ゆっきー、よく覚えてたわね…。流石のお母さんもびっくり」
ユキ「だから育てられた覚えは無いって!」
オレンジ「あ、はーい!奇数、偶数と番号をふって、奇数をサブに…」
藍「ふむふむ…」
ユキ「そんなんで決めたら思い通りに行かないよ!?(作者が)」
里香「平仮名と片仮名の人をサブに…」
ユキ「偏るわ」
橙「えっと…、二人組を作って、番号をふり、偶数数になったペアをサブにする」
ユキ「…もうこれで良いんじゃ…」
咲夜「名簿順に並べた時の後半組がサブ」
ユキ「まず並べてみるね…」

   名簿
1、因幡てゐ
2、エリー
3、エレン
4、鍵山雛
5、風見幽香
6、カナ・アナベラル
7、くるみ
8、幻月
9、東風谷早苗
10、魂魄妖夢
11、西行寺幽々子
12、サラ
13、蘇我屠自古
14、呪い子
15、紅美鈴
16、マイ
17、魅魔
18、明羅
19、物部布都
20、夢子
21、ルイズ
22、レミリア・スカーレット

ユキ「えっと…どの辺から切り落とせば…」
藍「うーん、有難うな。橙の意見と混ぜれば問題無い。」
橙「やったー」
紫「良かったわね。丁度、偶数よ。」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

夢乃時~Indigo changed flowers~

Author:夢乃時~Indigo changed flowers~
皆さん、ようこそ。

私が住んでいる夢乃密室へ。

現在、renewalして、
私が話を書く時に、動かしやすい東方キャラが集まる所、
夢乃得のセリフのみ小説を、今現在裏面子でgdgd書いております。
裏もあれば、表もあるので、4月頃から表面子のも書きたいと思います。
百合表現もありますが、お許し下さい。

そのCPが貴方に響いても響かなくても、私が荒ぶっているだけなので…すみません。
起訴は、しないでください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

十六夜咲夜の大きな懐中時計

今までこの部屋に来たお客様の数

こちらのカウンターは、借り物で、きゃぴ堂様が作ったものです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

