後5%は夢と希望
うごメモでも活動している人です。今宵も盛り上がりましょうか。

スポンサーサイト


[夢乃得]私ゃ夢得音楽隊の…

夢月「私からも言わせてもらいますと、この裏面子だけで音楽隊を作ってみるのは?」
フランドール「おお…、一番まともだ…」
藍「最初からお前が言えば良かったじゃん」
夢月「いやいや、まだ、皆さんの考えを聞いてからにしようかなとか思っていたので…」
橙「…んで、どういう風にやるの?」
ユキ「音楽隊…と言っても楽器が何処にもないけど…?」
紫「あるって。いやぁ…、隠してたのよ。」
ユキ「なっ…」
里香「…、このスキマに隠していたのですか?」
紫「そうよ。」
里香「へぇ…、造ったのですか?」
紫「造っては…、無いわね。」
里香「そうなのですか。」
アリス「…んで、私からも聞くけど…、何すんの?」
夢月「咲夜さんみたいなテンションでやるんです。」
橙「えー、咲夜…?」
フランドール「そういえば、咲夜は?」
オレンジ「向こうで吹っ切れてた」

*咲夜みたいにやるということは…*

咲夜「私ゃ夢得音楽隊の十六夜咲夜ー
   上手にオルガン弾いてみましょ
   (連弾中)
   さぁさどうぞ」

橙「パクリだ。」
アリス「パクリね。」
フランドール「パクリか。」
オレンジ「パクリよ。」
里香「どっかで聴いたような…」

夢月「私ゃ夢得音楽隊の旧作の夢月ー
   上手に鉄琴弾いてみましょ
   (連弾)
   さぁさどうぞ」

フランドール「この人も!?」
橙「え…やらなければいけないの!?」
藍「らしい。」
橙「ええ…」

紫「私ゃ夢得音楽隊の八雲紫ー
  上手にフルート吹いてみましょ
  (適当に演奏)
  次はだぁれ?」

橙「わぁ!紫様が壊れた!」
アリス「仕方がないわね…私が逝ってくる!」
オレンジ「結局全員逝きそうで恐い」
里香「…」

時間が無い為後日に続きを!
私、うごメモとアメーバとpixivやってるんで、色々遅くなりますがご承知を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

夢乃時~Indigo changed flowers~

Author:夢乃時~Indigo changed flowers~
皆さん、ようこそ。

私が住んでいる夢乃密室へ。

現在、renewalして、
私が話を書く時に、動かしやすい東方キャラが集まる所、
夢乃得のセリフのみ小説を、今現在裏面子でgdgd書いております。
裏もあれば、表もあるので、4月頃から表面子のも書きたいと思います。
百合表現もありますが、お許し下さい。

そのCPが貴方に響いても響かなくても、私が荒ぶっているだけなので…すみません。
起訴は、しないでください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

十六夜咲夜の大きな懐中時計

今までこの部屋に来たお客様の数

こちらのカウンターは、借り物で、きゃぴ堂様が作ったものです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

