後5%は夢と希望
うごメモでも活動している人です。今宵も盛り上がりましょうか。

スポンサーサイト


てきとーに歌詞作った

月が照らしてた
私を照らしてた
太陽の光受けながら
私を照らしてた

夜が明ければ
君は隠れるのに
私だけをただ映してた
この真実も

嘘かも本当かも見分けられずに
追い出された住処から
それでもそれでも私の責任
この"罪"は

一つ残した悔い
あの時やらなければよかったと
明日は晴らせるかな
この曇り空

一つ残した過去
直したい直せられない
いつまでも続いてく
この物語



まだ一番のみです。
原曲は、千年幻想郷で作らせていただきました。
はい。では、さようなら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【てきとーに歌詞作った】

月が照らしてた私を照らしてた太陽の光受けながら私を照らしてた夜が明ければ君は隠れるのに私だけをただ
[2012/11/29 09:54] まっとめBLOG速報

プロフィール

夢乃時~Indigo changed flowers~

Author:夢乃時~Indigo changed flowers~
皆さん、ようこそ。

私が住んでいる夢乃密室へ。

現在、renewalして、
私が話を書く時に、動かしやすい東方キャラが集まる所、
夢乃得のセリフのみ小説を、今現在裏面子でgdgd書いております。
裏もあれば、表もあるので、4月頃から表面子のも書きたいと思います。
百合表現もありますが、お許し下さい。

そのCPが貴方に響いても響かなくても、私が荒ぶっているだけなので…すみません。
起訴は、しないでください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

十六夜咲夜の大きな懐中時計

今までこの部屋に来たお客様の数

こちらのカウンターは、借り物で、きゃぴ堂様が作ったものです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

