後5%は夢と希望
うごメモでも活動している人です。今宵も盛り上がりましょうか。



[夢乃得]第一回裏面子による渾名決め(ユキ虐め) 1

藍「皆さん、お久しぶりです。此処に集まってもらったのは、深い意味があります。
  それは…、5/31にうごくメモ帳にうごメモシアターのサービスが終わってしまうので、それまでに私達の説明書を作りたい、と言うことで、渾名や二つ名を考えてもらいたいと思います!」
里香「そうだったのですか…、なかなか集まれないと思えば…作者はその為に頑張っていたのですね。」
藍「いや、それは課題が多くなってPCに触れる時間が少なくなっているからだと。」
里香「相変わらず残念な人ですね。」
咲夜「今回ばかりは作者、中断する訳にはいかないでしょ。だって好きなアルバムの曲がずっと聞けるんだぜ?」
夢月「咲ちゃんすっげぇキャラ崩壊」
藍「あ、一応言うけど、私司会でお題を提示していくから、ユキあんたその案が良いかどうか言って。」
ユキ「えっ」
フランドール「…あはは…前回決めただけあって便利だねぇCP…」
橙「確かにそうだねー…でもさ、こういう事って絶対…」
アリス「あぁ…」
オレンジ「うん」
紫「ねぇ…」
橙・紫・アリス・オレンジ「ボケる(のよね・んだよね)」
藍「紫様達正解!ボケ9割にツッコミ1割!」
ユキ「これは…一種の虐めよこれは!」
橙「ふにゃぁ…、気づいてないの?あのホワイトボードに、うっすらユキちゃん虐めようって書いてあるよ?」
ユキ「えっ」
アリス「ふふふ…私のボケに酔いしれるが良い!」
ユキ「黙れ中二病」
藍「そう言いたい気持ちは…分かる。」
里香「…!あ、確か、突っ込みという突っ込みはユキしかいませんでしたよね」
夢月「私も時々突っ込んでましたよ?」
里香「そうでしたが…CP決めの時普通にボケてましたよね!?」
夢月「あ…むぅ…」
咲夜「視界のーその先ー夢の中にいるからっ!」
フランドール「咲夜黙って」
紫「もう始めてよ、藍」
藍「紫様、それもそうですね。私もこの茶番に飽きました」
オレンジ「待って私個人で1回しか喋って無い」

藍「ではでは、最初に…表面子を主要とサブに分けたいと思います。」
ユキ「そこから!?普通そこは最初から決めるでしょうっ!」
紫「ほうほう…最初の議題ね。」
里香「悩みますねぇ…」
オレンジ「単純で良いのかなぁ」
夢月「ふざけましょう。」
咲夜「まじかるさくやちゃんすたー!」
橙「うーん、しょっぱながら難しいのなんて…酷いですよ藍様!」
アリス「…うーん」
フランドール「えー」
ユキ「誰も私の言った事に反応しないの!?」
藍「ごめんな橙。こうしないと説明しようが無いんだ、私達を。」
フランドール「質問ー。表面子って誰がいるのー?」
藍「ユキさん、その質問に答えて下さい」
ユキ「私任せ!?…もう、仕方無いなぁ…えっと、表とかある?」
藍「ありません」
ユキ「えっ!?あんた持ってるでしょう!?」
藍「残念ながらこれを貸す程心は広く無いのです」
ユキ「え…」
里香「とことん虐めますね…(汗)」
フランドール「早く早くー」
ユキ「…もう…分かったから。えっと…エレン、カナ・アナベラル、東風谷早苗に、鍵山雛、ルイズ、サラ、風見幽香、因幡てゐ、明羅、呪い子…あの鎌門番のエリー、くるみ、西行寺幽々子、蘇我屠自古、魅魔、幻月、マイ、フランの姉の、レミリア・スカーレット、夢子、良く寝る門番の紅美鈴、魂魄妖夢、物部布都…」
フランドール「ごめん夢月が教えてくれたから良い」
ユキ「ひゅい!?(涙目)」
咲夜「…ゆっきー、よく覚えてたわね…。流石のお母さんもびっくり」
ユキ「だから育てられた覚えは無いって!」
オレンジ「あ、はーい!奇数、偶数と番号をふって、奇数をサブに…」
藍「ふむふむ…」
ユキ「そんなんで決めたら思い通りに行かないよ!?(作者が)」
里香「平仮名と片仮名の人をサブに…」
ユキ「偏るわ」
橙「えっと…、二人組を作って、番号をふり、偶数数になったペアをサブにする」
ユキ「…もうこれで良いんじゃ…」
咲夜「名簿順に並べた時の後半組がサブ」
ユキ「まず並べてみるね…」

   名簿
1、因幡てゐ
2、エリー
3、エレン
4、鍵山雛
5、風見幽香
6、カナ・アナベラル
7、くるみ
8、幻月
9、東風谷早苗
10、魂魄妖夢
11、西行寺幽々子
12、サラ
13、蘇我屠自古
14、呪い子
15、紅美鈴
16、マイ
17、魅魔
18、明羅
19、物部布都
20、夢子
21、ルイズ
22、レミリア・スカーレット

ユキ「えっと…どの辺から切り落とせば…」
藍「うーん、有難うな。橙の意見と混ぜれば問題無い。」
橙「やったー」
紫「良かったわね。丁度、偶数よ。」


プロフィール

夢乃時~Indigo changed flowers~

Author:夢乃時~Indigo changed flowers~
皆さん、ようこそ。

私が住んでいる夢乃密室へ。

現在、renewalして、
私が話を書く時に、動かしやすい東方キャラが集まる所、
夢乃得のセリフのみ小説を、今現在裏面子でgdgd書いております。
裏もあれば、表もあるので、4月頃から表面子のも書きたいと思います。
百合表現もありますが、お許し下さい。

そのCPが貴方に響いても響かなくても、私が荒ぶっているだけなので…すみません。
起訴は、しないでください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

十六夜咲夜の大きな懐中時計

今までこの部屋に来たお客様の数

こちらのカウンターは、借り物で、きゃぴ堂様が作ったものです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

