後5%は夢と希望
うごメモでも活動している人です。今宵も盛り上がりましょうか。



夜に合う曲メドレー作ろう。

よし、絵を描こう。

漫画描こうかな

ペンタブでな!

ネタありすぎw

わーーーーーーーー


テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

ニコニコ初投稿動画+α



今日投稿

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

東方M-1グランプリw

どうも。
第6回東方M-1グランプリが楽しみなさっちゃんです。
予告ムービーあげたでしょ。一昨日。

面白くてふいたw

んじゃ第1回から


第2回


第3回


第4回


第5回


いろいろ悪いようです。

東方動画


これすんごく見たかった!

テーマ:楽器・音楽をエンジョイ♪ - ジャンル:趣味・実用

うごPV予定。


あ、勿論東方でやります!

テーマ:楽器・音楽をエンジョイ♪ - ジャンル:趣味・実用

少女は犯された(ry

はい、どうも。
最近2面と5面の事しか書いてないけど久しぶりにExtraの事を書いたさっちゃんです。

羽からラーメンライスw

弾幕結界の漢字を間違えて弾幕決壊にw

妹紅→もこみちw

あーうー☆(描いてないw)

5!4!3!2!1!わわ!!(ドッカーンw)

エビフライぽーん ぬええええええw

ただの狸w は?

これでわかるよねw
言えるよねw
ヒントなんだw
もこみちでてるけどw

とりま、タイトルに出てる動画。


いいえ、ケフィアですw

テーマ:楽器・音楽をエンジョイ♪ - ジャンル:趣味・実用

こんばんは

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
何かの呪文じゃありません。さっちゃんです。

さっちゃんの画像。
兼サムネ

兼うごのサムネです。

おやすみ。

テーマ:イラスト+a - ジャンル:趣味・実用

動画をあげます。時間がないので。


気に入った曲でっ!

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

イラスト


時間を止めて!!

テーマ:イラスト+a - ジャンル:趣味・実用

pixivでニコ動にあげた人がいるらしいので検索してみた


ムリかも…。

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

あの物語の続きの小説のこと

黒早苗という題名でヒットしてたw

どーも お腹が痛いさっちゃんです
 今回は痛いので早苗ちゃんにやってもらいましゅ

作者ふざけすぎです

どうも!
早苗です。

あ、普通なのでw

私は1面2面に倒された覚えはないw

雛に悪口言ったこともおぼえてないw

ということでリンクをw
黒早苗 続き

後で跳び蹴りくらうかもしれないこと言うよ。

1 2面って弱(何か言いましたか?(怒)

雛言ってる時に蹴るなw
(イラッ☆
ひゃあ ごめんな咲夜
)人の名前勝手に使うな!このやろう!
うう…。

それでは
さようならん
アッー!!!!

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

あめあがる。

あめはあがりましたよぉ。(東海地方に住んでます)

森羅結界が頭に流れっぱなしのさっちゃんです。

弾幕の雨突きぬけー戦いの中へー

1面と2面の人達にそれができるのでしょうか…。

まぁ、それはおいといて。
坂上なちさんと3Lさんが歌っているのが2曲ずつあるようです。
あめあがる。


そしてニーコニコ動画ー




↑これしかない。





Shiny roadだけ普通w(画像がw)

おまけ
脳内にかかってる森羅結界


マシなの選んだほうです

テーマ:楽器・音楽をエンジョイ♪ - ジャンル:趣味・実用

今聴いてる曲


↓元気パワーが足りなかったら

役に立たないイラスト講座

こんばんは
こんにちは
おはよう

咲夜です☆

今回は作者の代理としてできました

ここにでてくるのは作者の描いたイラストなので。

はい。この講座はうごくメモ帳に限らせて頂きます。

ではいきます!

<ゆるゆるイラスト>
QC1D94_0B0C4FAEA10CA_000.gif
この通り。このイラストは私を元にやったそうです。

動画はゆるゆるでも動きは普通に描くのと同じなんです。
(ここに載っているのは上級筆箱用ですので。)

(1)髪の靡かせ方・振り返り方

この方法はとても簡単なようです。ただ気力によるようですw

透かしてから、次の絵を描きます。
PVの場合は色塗りをしてください。
ただ、それだけ。

(2)上下へと絵を動かす

初めての人、Lボタンを押しながらタッチペンで動かす方法は知ってますよね。
もっと滑らかな動きを出すには、Lボタンを押しながら十字キーの下ボタンをおすだけです。

ほらね。簡単でしょう。
でも注意することがあります。
PVの場合は色塗りをするでしょう。
塗ったまま動かしてまたぬると違う色になってしまいます。
ですから、後で塗った方がいいのです。
PVは、努力してこそのですよ?

作者は、この注意を利用して濃くしながらやったそうですw

<普通イラスト>

いよいよ本題ですw

では、この絵をみてくださいw
さっちゃん
この絵には、いろんな細工がされてますw

ではいってみましょうw
(1)自己流の描き方

作者の自己流の描き方ですw
こんな感じ↓
髪の描き方
一つの点に向かっての描き方です。
この方が描き易いようですw

横の方から描いているようです

(2)横反転塗り

私の一つの技・横反転塗り!

…。んな訳ありません。
さっきの絵の背景に使われています。

ん?館内だぁぁぁぁぁ!

上級筆箱でいってみると3の方です。

それをタッチして別のトーンをぬったりしてアレンジするのです。

(3)背景に絵を貼り付ける

この方法は、上級筆箱のみです。

赤を消してから
3の方の範囲で囲むで絵を囲み、自分はA↑A→A↓A←でやって赤でぬって(太線範囲を)
はみ出たらはみ出たぶん消してまた囲んで塗るを?にしてLボタン押して消しゴムのとこ押してキィエエエエエエエエエ!!!

はぁはぁ…。
取り乱しました。
かすり消し
こんな感じになります。
これでLボタン押して貼れば完成です。

ちょっとお嬢様によばれてるんで動くイラスト貼って終にしますっ!

やっぱやめました
待ってくださいっ!
終わるのでっ!

テーマ:イラスト+a - ジャンル:趣味・実用

黒早苗

この物語はこっちを見てから見てね


はじまるよ  はーじまるよ


早苗たちは魔理沙を倒すために霧雨魔法店へと向かっている。

アリスやパチュリーやフランがいくかもしれないけど、これは風神録。
関係ない人を巻き込む訳にはいかない。

後風神録で魔理沙の味方として、皆を助けるため、そして早苗を邪悪な心から救うためとして残っているのは雛とにとりだけ、でもにとりは厭きれて帰っていった。

残っているのは雛だけ。


「さぁ、ついたわ。主人公は私一人だけでいい!!魔理沙!出てきなさい!」
早苗は魔理沙を呼ぶ。
「そうはさせない!」
雛は早苗たちの前に立ちふさがる。
魔理沙はゆっくりしていて、気づいてないようだ。
「はぁ!?ザコが何を言いますか!?」
「―早苗は言っている―ザコは消えうせろと―」
イラッ☆
「あんたはまだいいのよ!連続でまだ出てるし!神霊廟にも!あんただけ自機なんて、たおせっこないわよ!」
早苗はいきなりあの砲(?)を撃った。
「さぁ、あんたにこれが避けきれる?」
雛は当然よけれるわよという顔をする。
早苗は吹っ切れた。
「あーもう木っ端微塵にしてやるー!」

いよいよ、男を含まないあの弾幕が作動した。

「えっ?いったい何が起きてるんだ!?」
魔理沙はやっと気づいた。窓が開いてたからだ。きっと寝てたのだろう。
雛は窓を閉じる。
「おいちょっと雛ぁ!?
「っ…やってやるわ…!」
雛はシールドみたいな透明なものをかかげる。
「what?」
早苗は「は?」という顔をしながら言う。
「なんでそんなの持ってんの。」
「わかるでしょ。普通。」
「は?」
「これは厄。」
えっという顔をしながら皆弾を打ちまくる。
「いくわよー!ミスチューンホーイル!」
「―諏訪子は言った―普通避けきれると―」

―それから5分後―

魔理沙は一瞬吹きそうになったw
「―神奈子は言った―氏ねと―」
「ー氏んでくださる?―戦闘の邪魔なので―」
変わり果てた言葉に―


―続く―

てっーてっててー

てってててててーててて てってててー
(早苗さんの原曲)
最近びっくりしたことー!!
地霊殿のEXTRAの中ボスの人が早苗さんだったことー!!!

風神録のみんなと主人公はこう思ったー!

はぁぁ!!!????

ここで動画ー!

テーマ:楽器・音楽をエンジョイ♪ - ジャンル:趣味・実用

画像だけ。

まさに。私も。
正にこう思った。
はぁ!?

テーマ:イラスト+a - ジャンル:趣味・実用

お茶犬キャラ全員書いてみる。

<お茶犬>
緑茶犬 リョク
紅茶犬 アール
烏龍茶犬 ロン
紅茶犬 チャイ
ハーブ茶犬 ハナ
コーヒー犬 カフェ
麦茶犬 ムハ
<お茶猫>
さくら茶猫 サクラ
ラベンダー茶猫 ラン
ジャスミン茶猫 ミン
そば茶猫 ソー
<お茶犬Sweets>
ロールケーキ犬 ロール
スイートキャンディー犬 キャン
ビスケット犬 ビス
ドーナツ犬 ドナ
わたあめ犬 コットン
イチゴショート犬 ショート
コンソメチップ犬 チップ
シュークリーム犬 シュー
プレッツェル犬 ツェル
チェリー犬 チェリ
グレープ犬 グレープ
オレンジ犬 オレンジ
バナナ犬 バナナ
ストロベリー犬 ストロベリー
モンブラン犬 モンブラン
<お茶猫Sweets>
ペロ×2キャンディー猫 ペロキャン
プリン猫 プリン
<新茶犬>
ミドリ
ルゥ
ファン
※ソラ
非公式です。

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

うー☆

とうも。最近西方がきになってこのままだと一周しちゃうぞとか思っているさっちゃんでっ!

だってさー
こんな風になってるのだよ?

2ch 好きになって7年半
たまごっち 好きになって6年
お茶犬 好きになって6年くらい
豆しば 好きになって1年半
アイルー 好きになって半年でオワタ
東方 好きになって1年くらい
西方 気になって2日



このまま2chに戻っちゃいそうで怖い

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

これは男性が見ない方がいいので去ってください

いないかどうかたしかめます





















いなくなりましたか?















はい。では始めます。
私昨日から月経始まっています2回目です。
今日は特に多い日だったのでお風呂でイヤな目に合いました
そんな経験ありません?

体育でナプキン換えてないのでしかも跳び箱?だし
なんだか嫌な予感しました
あたってました
あーもうあれだなぁ
しょうがないというでしょう
お母さんは。














はいもういいです

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

夢乃時~Indigo changed flowers~

Author:夢乃時~Indigo changed flowers~
皆さん、ようこそ。

私が住んでいる夢乃密室へ。

現在、renewalして、
私が話を書く時に、動かしやすい東方キャラが集まる所、
夢乃得のセリフのみ小説を、今現在裏面子でgdgd書いております。
裏もあれば、表もあるので、4月頃から表面子のも書きたいと思います。
百合表現もありますが、お許し下さい。

そのCPが貴方に響いても響かなくても、私が荒ぶっているだけなので…すみません。
起訴は、しないでください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

十六夜咲夜の大きな懐中時計

今までこの部屋に来たお客様の数

こちらのカウンターは、借り物で、きゃぴ堂様が作ったものです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

