後5%は夢と希望
うごメモでも活動している人です。今宵も盛り上がりましょうか。



ハロウィンだから。

魔法使い風ルーミア
魔法少女達
はい。言った通りです。

ネタがあるけどまず宿題

ああああああ!!!


いや、何でもない。
明日はハロウィンですねぇー
以前から備えた絵をあげます。



宿題ー!!!

トラックバックテーマ 第1306回「あなたは帽子が似合いますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたは帽子が似合いますか?」です。帽子は人によって似合う似合わないがありますし、キャップは似合うけど、ハットが似合わない・・ということもありますよね皆さんはどんな帽子が似合いますか?私はアパレルのお仕事をしてたときにお店にあったテンガロンハットをお客さんにお勧めしていたところかぶってみてくださいといわれて初めてかぶったのですが逆に...
トラックバックテーマ 第1306回「あなたは帽子が似合いますか?」


わかりませんw小学校の方では帽子をかぶらなきゃいけないのでw

作ってみたい

私はゆるゆるばっか描いている。
そのまま全員描けたら何か作ろうかな☆
東方ゆるゆるプロジェクトとか。
全てのキャラにちゃんやくんがつく。性別不明はさんとか。
物語も作ろうかなぁ…。

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

霊異伝20面を描いたけど…。

霊異伝の20面描いたけどゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるでいいのかなぁ
他の人の絵は神秘的だけど…。

テーマ:イラスト+a - ジャンル:趣味・実用

トラックバックテーマ 第1303回「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」です!加瀬の住む地域はまだ暖かさを感じる気候ではありますが、夜は段々と肌寒くなってきています。今年の冬は、どれだけ寒くなるのでしょうかっ…寒いときに食べたくなる食べ物の代表として、加瀬の中でダントツの1位を誇っているのが「おでん」です!寒い時期には、気が付いたら食べている、という位におで...
トラックバックテーマ 第1303回「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」


えっーとーこの人何考えてんの
卵ともちきんちゃくと大根とはんぺんとちくわです☆
こんなこと滅多に描きませんし。

時間がないよー

あーうーあーうーあーうーあーうーあうー

絵描くのに精一杯だった。

東方についてのこと(つぶやき)

ドナルドや修造とかのMADがあった
神霊廟もでて、もっとカオスになるんだろうなぁ

今日みたけど雛さんの原曲が使われてて明らかにおかしいドナルドのがあった。
まだ見てない。

雛さんは悪口とかそういうの言うと蹴飛ばすイメージがある。
響子ちゃんはそういう人を誤って箒で掃きそうなイメージがある。
小傘は(中略)そうなイメージがある。
1面と2面ってEXと同じように怖いような気がする。

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

画像。

⑨
大きなタッチペンで・・・。
どうやってここまで来たのよwby雛
うごのコンテストで応募した絵ですw

お茶犬つく~るで作ったお茶猫の絵。


何とか描いた…。
月人猫 「えーりん」を描いて、もっとえーりんっぽくしてみた。
どれだけ掛かったかな…。

うごメモで小説書いてるんだけど…。

何かかけなくなった。
ネタはあるのだけど…。
部活やっているからと、早く帰ってきても兄さんがはよ作品描けといった後、そして作品ができて投稿したらすぐチャット。
宿題の妨害w
もう。書けないはずだ。

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

東方霊異伝から東方神霊廟まで描こう

明日から頑張ろうww

画像。

凄いことになってしまったイラスト
気合入りすぎてね?
4年の頃
☆
☆700くらいついてたw
気合入りすぎた結果の絵が1.2.4.5枚目だよ
一体どうやったら3枚目の絵から2.5枚めになったのだろうw

お茶犬の大冒険~ほんわか夢みる世界旅行~

で困ったお茶犬達をえーりんを使って助けてみる。
本当にえーりんえーりん助けてえーりん!って叫んでるみたいだった。

やりたいな

弾幕作りやりたいな
神霊廟もやりたいな
非想天則もやりたいな
でもまず宿題忘れてた

あーうー

東方弾幕風で何か作ろうかな
東方幻想虹と東方未来幻
まずリボンから。
って弾幕決めてねー
能力消す程度の能力ってw
東方弾幕風より

#東方弾幕風
#Title[弾幕の名前です]
#Text[弾幕の説明です]
#ScriptVersion[2]

script_enemy_main {
}


めっちゃむずそうなんだけどー

めっちゃむずそうなんだけどー

めっちゃむずそうなんだけどー

あーうーあーうーあーうーあーうー
やっぱやめとくわ

お茶犬の大冒険プレイ中…。

続いてます。
お茶犬の大冒険プレイ中…。
お茶犬の冒険島より難しいんだなとnicozonを見て思ったり。
スイーツの方。窓枠にちょこんと乗れた。えーりんが。
えーりん
これとは全然違うよ☆
夜にはやっぱ永夜抄だね。
えーりん最近絵
えーりん
楽しかったなぁ~!
他のキャラでもプレイしたかった。

ネタがないのでアメーバと同じ

お茶犬ネタでする。
「ミンの口より手が先に出る」
pixivであったなぁ…。
ちなみに人にした方もありまする。
はい。では普通の方から。
飛びけり
人間化
飛んで蹴る~
とっさに描いた結果がこれだよ!

比較'(動き)

GC1D94_0AEF4150201DE_000.gif
ジャンプ
↑小4が下、今のが上。

あはははははははは

いったい何がおこったのby早苗

うごくうごく

こいしちゃんの風船バンバン
楽しい東方永夜抄
ばいーん

お茶犬×東方

なぜ!?
えーりんがお茶犬の世界へ。
いい気になるなリョクbyロール
今度は逆にリョクとロールが幻想入りしてます。
おいおい。リョク。雛さんみていい気になるな!(私はリョクとロールは雄だと思います。)
東方キャラの方が時間がかかってる

風邪ひいた時の絵

9/21台風が愛知に訪れたとき、かぜひいた。
その日も普通に絵描いてたけどな!
その前日に描いたのがこの絵。
熱でたとき。
熱でたときの
わぁひどい

日常。

今日、兄さんが持ち帰ってきた数学のプリントに、
「PAD」
という三角形の記号がありますた。
めっちゃ吹いたww

寒くなってきたので。

焼き芋でゆったり。

動くわ

さっちゃんのナイフ投げ

Forever Escape 歌詞

曲名:Forever Escape
サークル:SOUND HOLIC
Album:Endless Seeker
原曲:ヴォヤージュ1969/千年幻想郷~History of the Moon
vocal/arrange:709sec.
lyric:Blue E


罪に汚れた身体 悔み掻き毟る爪
閉ざされた思い出の中 揺れる幽かな調べ

影に脅かされて 逃れ辿り着く果て
流された雲が千切れた 朧気な空の下

Crossing the ocean, over the mountain, reached for there
息潜めて暮らした
Dreaming the passed days, fall in the nightmare,
there's way to help
外せぬその足枷Forever escape

Look up to the shiny moon tonight
永に夜を彷徨う
愚かしき罪人 still it's so guilty! Yes, never be happy
Look down to the tiny world tonight
愛しさは時に儚く
癒されぬ渇きを風が嗤うのだ

霧に包まれたまま 闇に抱かれたまま
満ち欠けに何を占う時に弄ばれて

罪は滅ぼされない 何も償われない
突き止めて誰が慶ぶ 涙誘われるだけ

Crossing the ocean, over the mountain, reached for there
疲れ果てた心は
Dreaming the passed days, fall in the nightmare,
there's no way to help
食い込むその足枷Forever escape

Look up to the shiny moon tonight
永の夜を超えても
赦されぬ罪人 still it's so guilty! Yes, never be happy
Look down to the tiny world tonight
愛しさが時を超えても
癒されぬ痛みを風が嗤うのだ

愛が月の明かりのように降り注ぐけど
大地が泥濘で疑問を問う
どうして逃れたはずの罪に囚われている
どうして永の檻に...Forever escape!?

Look up to the shiny moon tonight...
look down to the tiny world tonight...

Look up to the shiny moon tonight
永に夜を彷徨う
愚かしき罪人 still it's so guilty! Yes, never be happy
Look down to the tiny world tonight
愛しさは時に儚く
癒されぬ渇きを風が嗤うのだ

霧に包まれたまま 闇に抱かれたまま
泣き濡れた夜の静寂に虚しい問い掛けが散る

にじ 歌詞

詞:新沢としひこ
曲:中川ひろたか

庭のシャベルが 1日ぬれて
雨にうたれて くしゃみを一つ
雲が流れて 光がさして
見上げてみれば ラララ
虹が虹が 空にかかって
きみのきみの 気分もはれて
きっと明日はいい天気
きっと明日はいい天気

洗濯物が 一日ぬれて
風に吹かれて くしゃみを一つ 
雲が流れて 光がさして
見上げてみれば ラララ
虹が虹が 空にかかって
きみのきみの 気分もはれて
きっと明日はいい天気
きっと明日はいい天気

あの子の遠足 一日のびて
涙かわいて くしゃみを一つ
雲が流れて 光がさして
見上げてみれば ラララ
虹が虹が 空にかかって
きみのきみの 気分もはれて
きっと明日はいい天気
きっと明日はいい天気

ラララ虹が虹が 空にかかって
きみのきみの 気分もはれて
きっと明日はいい天気
きっと明日はいい天気 

万華鏡 歌詞

サークル:C-CLAYS
アルバム:幻想天舞
Vocal:舞
原曲:東方風神録「運命のダークサイド」


誰も近寄りたくないけど
いづれ訪れる道だから
誰も呼んでいない木陰に
いづれ訪れる場所だから


今のうちに隠れてしまって気付かない様に後ろから
取り除き明るい風の魔法


Take the shine off future.
眼の前にある哀しい運命を辿って
Walks in the decided rail.
それだけでは避けてあげるから離れて


唐突に始まるマイナスの
幸せを進める小さなオルゴール


次々と押し寄せる波に
1人の力では逃げ切れない
もがき苦しむ姿を見て
助けないわけには行かない


今のうちに現れてしまって少しでも意識のある日に
闇にBoxから空の果てへ


For all I know misfortune.
短い期間の中で降る黒い涙
Stop over the decided rail.
戻れるなら3年前の形になって


崩れ行く前に止まらない雨
拭い去り 走り出す臆病な心を


後ろ見つめ重なった 大きな災難を
前を通れなくなった 小さな階段を
全部追い払うことが 出来ない難題を
それを全て拭い去ることが 私への信頼
降り続く雨の中を 歩けないくらいの風の中を
炎天下のきつい快晴を 時間が分からないほどの
黒い空を


Take the shine off future.
眼の前にある哀しい運命を辿って


Walks in the decided rail.
それだけでは避けてあげるから離れて
姿の見えないマイナスの
別れを告げる小さな万華鏡

なにこれ

ゆうきのうたらしきもの
ゆうきのうたらしきもの
ゆうきのうたらしきもの
ゆうきのうたらしきもの
ゆうきのうたらしきもの
ゆうきのうたらしきもの
ゆうきのうたらしきもの
ゆうきのうたらしきもの
あっー

プロフィール

夢乃時~Indigo changed flowers~

Author:夢乃時~Indigo changed flowers~
皆さん、ようこそ。

私が住んでいる夢乃密室へ。

現在、renewalして、
私が話を書く時に、動かしやすい東方キャラが集まる所、
夢乃得のセリフのみ小説を、今現在裏面子でgdgd書いております。
裏もあれば、表もあるので、4月頃から表面子のも書きたいと思います。
百合表現もありますが、お許し下さい。

そのCPが貴方に響いても響かなくても、私が荒ぶっているだけなので…すみません。
起訴は、しないでください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

十六夜咲夜の大きな懐中時計

今までこの部屋に来たお客様の数

こちらのカウンターは、借り物で、きゃぴ堂様が作ったものです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

