後5%は夢と希望
うごメモでも活動している人です。今宵も盛り上がりましょうか。



次のもの

http://dreamenjoy.hatenablog.com/

[夢乃得]表裏合体

妖夢「ユキちゃぁぁ((」
魅魔「良かったねぇ、2ヶ月も考えられた末にこうなるなんて」
ルイズ「お姉さん嬉しいわぁ」
咲夜「お母さん嬉しいわぁ」
ルイズ「お、お母さん!」
夢子「咲ちゃん!!!」
サラ「…えw」
ユキ「妖夢ちゃぁぁん!((」
橙「妖夢ちゃんにユキちゃんは渡さない!」
屠自古「意外な奴が名乗り出た!」
幽々子「え…」
藍「だがしかし、ユキは私の遊び道具だ!」
屠自古「言っちゃってるよ普通にサラッと酷い事!」
フランドール「雛ーにとりの新しい皿だよー(投げ)」
サラ「こんなのあんまりだぁ!」
雛「あら、可愛い可愛い(受け止めてぎゅー)」
サラ「うう…///」
早苗「いいなぁぎゅーされて」
幻月「夢月…?」
夢月「(うとうと)」
幻月「起きなさい…」
夢月「…はっ!」
エリー「どういう事なの…」
藍「そおいっ!(妖夢の方へ向かうユキを転ばさせる)」
ユキ「きゃあっ!(妖夢を押し倒す)」
妖夢「あふぇっ!?」
布都「うわぁっ!」
里香「人間ドミノですかぁ!?痛い!」
紫「…ww」
てゐ「藍すげぇw」
妖夢「(抱き締める)」
ユキ「…っ///」
サラ「離してよぉ……///」
雛「嫌よーw」
アリス/里香/明羅「リア充氏ね」
くるみ「百合ぇ…」
幽香「うっー!」
レミリア「見ないでねー」
呪い子「いいなぁ…」
マイ「…」
カナ「あらあらー」
エレン「わぁ…」
マイ「ユキはモテモテねーw」


プロフィール

夢乃時~Indigo changed flowers~

Author:夢乃時~Indigo changed flowers~
皆さん、ようこそ。

私が住んでいる夢乃密室へ。

現在、renewalして、
私が話を書く時に、動かしやすい東方キャラが集まる所、
夢乃得のセリフのみ小説を、今現在裏面子でgdgd書いております。
裏もあれば、表もあるので、4月頃から表面子のも書きたいと思います。
百合表現もありますが、お許し下さい。

そのCPが貴方に響いても響かなくても、私が荒ぶっているだけなので…すみません。
起訴は、しないでください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

十六夜咲夜の大きな懐中時計

今までこの部屋に来たお客様の数

こちらのカウンターは、借り物で、きゃぴ堂様が作ったものです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

